

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

猫を見つけて・・・

垣根の下に、居眠りしてたのらねこを発見!
20061220144642.jpg



近づいても起きない、失われた野生のパワー・・・(笑)
大学で見つけたんだけど、毎日どっかのおばさんがえさやりにくるんだよね・・・
迷惑(-_-)

子猫もどかどか生まれるし、こないだは1階に子猫住み着いちゃって大騒ぎだったしね。


しかし、こんなにのんきで、この先お昼のおこぼれをくれる学生やきまぐれなおばさんがいなくなったらどう生きていくのだろう(苦笑)


いびきまでかいてるからね。

『朝日がまぶしいニャ』


腕で目だけ守ってる( ̄w ̄) ぷっ


2006年12月20日 その他の動画 トラックバック(-) コメント(-)

