

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TAMAGO WAR Ⅵ

全6話でお送りしてきました(スター・・・と一緒やね)このTAMAGO WARも、最後(笑)



最後は、ひのめにたまごとられて、遊び始めたのをうらやましそうに眺めてるきあらさん(笑)

きあらはひのめのをムリに奪おうとはしない。
でも決してそばからはなれない。
ひのめが口から転がったたまごを、すかさず奪って逃げるつもりだから。

そうしてひのちゃんは何度たまごとられただろう(笑)

結局、この親子はどっこいどっこいってことだぁね。


2006年01月18日 **4ワン動画** トラックバック(-) コメント(-)

