スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブーツの練習風景。

ひのめのブーツの練習、以外にサクサク歩くし、走るし。
ダッシュもできます。

まずは、散歩中のひのちゃんをどうぞ!
途中で、私の方をみて、寄って来るところがツボです。
かわいすぎッス。



なんの苦もなく歩く・・・
ここらへん、この子はホント楽だなって思うのです。
生後1ヶ月のころから、服を着せたときも、かぶりものをさせたときも、兄妹そろって(姉弟?)抵抗なし。
その後も、服に抵抗も持つこともなく、すんなり着て歩く子で。

でも、さすがにブーツはいやがって歩かないかなと思って、半分賭けで、購入してみて、履かせてみた。

履かせてしばらくは、なぜか後ろ足だけロボット歩きなんだけど、その後は普通に歩くし、走るし。
ただ、慣れてないからかもだけど、時々こける。
前足の先が、ひっかかるみたい。
昨日の散歩のときに、ひっかかるようになった。
なぜ?
初めての場所だったからかな。
これちょっと危ないから、いつもの散歩コースでも続くようだったら、靴やめることになるかも。

スポンサーサイト

2006年04月27日 **4ワン動画** トラックバック(-) コメント(-)

