

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TAMAGO WAR Ⅳ



ひのちゃん、きあらががんばってとったたまごちゃんを横取りする・・・。
きあらもとられないように拒否するんだけど、ひのはしつこいから^^;

とられた後のきあらの表情に毎度のことながら大爆笑。
きあらが激しく拒否するときは、くるくる回るから。
画像には撮れなかった・・・残念!


でも、そんなひのちゃんだって、失敗するときもある。
それがこの、ひのちゃんたまご奪還失敗の動画(苦笑)

まずは、散々じらされたのに、いざ投げられたらきあらにとられちゃったひのちゃん。
この後で、きあらの前に周りこんで撮ろうとするんだけど失敗。




そんな失敗したひのちゃんがこちら。



結局、きぃはいやいやながら持って来るんだけどねぇ・・・。
離さないもんなぁ。

やっぱきあらの基本は大仏。
動きたくないってのがポリシーだから、それでも運動するほうなんだろうケド!


2006年01月18日 **4ワン動画** トラックバック(-) コメント(-)

